Textilenet-Looper は、現在準備中です。

2020/10/23 17:25


下記のお支払い方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード(VISA、Master)
  • キャリア決済(docomo、au、SoftBank、UQ-mobile、Y mobaile)
  • コンビニ決済(LAWSON、FamilyMart、MiniStop、seicomart、Pay-easy)
  • PayPal
  • 後払い決済

クレジットカードについて

・「VISA、Mastercard」をご使用いただけます。

・ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

・決済確定後、発送準備が整い次第、商品を発送いたします。

※弊社もしくはクレジット会社よりご本人確認の為にご連絡をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

▼お支払い期限

注文確定時に決済処理を行い、商品発送月に課金対象となります。

※お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせをお願いいたします。

▼セキュリティコードについて

セキュリティコードとは?

カード裏面の署名欄などに記載されている3桁または4桁の数字です。

クレジット(デビット)カードの不正使用防止のためのセキュリティ対策として、クレジットカード払いをご利用いただく際に、入力をお願いしております。


キャリア決済について

キャリア決済は、各キャリアの画面でIDや電話番号、パスワードや暗証番号等を入力いただくことで、BASEでご注文いただいた商品代金を携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただける決済方法です。
各キャリアによってご利用方法は異なります。詳しくは以下のページをご確認ください。

▼ドコモ ケータイ払い

>>https://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/faq/


▼auかんたん決済/au WALLET

>>https://id.auone.jp/payment/pc/help/index.html


▼ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い払い

コンビニ、Pay-easy決済について

お近くのコンビニにて、受付番号と電話番号をもとにお支払いいただきます。

お支払用紙は郵送されませんので、ご注意くだいさい。


●各コンビニでのお支払い手順につきましては、こちらをご確認ください。

※セブンーイレブンではお支払いできません。

※コンビニ決済でのお支払いは現金のみ受け付けております。クレジットカード、電子マネー、QRコード決済等での支払いには対応しておりません。

●また、Pay-easyを利用すればオンラインでお支払いが可能です。

銀行のダイレクトページにて収納期間番号・お客様番号・確認番号を入力してお支払いいただきます。ご利用可能な金融機関につついてはこちらをご確認ください。

受付番号やご登録の電話番号は、ご注文時に送られる注文控えメールに記載されています。

メールが届いていない場合は、こちらを参考の上、ショップに直接ご確認ください。

●決済方法の選択画面、また、自動メール(注文控えメール)でもお知らせの通り、コンビニまたはPay-easy決済には、別途手数料300円発生いたします。

▼Webページ


▼Baseショッピングアプリ


●コンビニ店頭でお支払いを行う際にエラーが表示されてお支払いできない場合には、以下の内容をご確認ください。

・サンプルのバーコード・QRコードをスキャンしていないか。

こちらでご案内しております【お支払いの流れ(レジにてバーコードでお支払い)】のサンプル画像のバーコード・QRコードをスキャンしてお支払いいただくことはできません。

【お支払の流れ(Famiポート端末によるお支払い/お支払受付番号等でお支払い)】をご参照の上、6桁の番号(受付番号)・電話番号の2種類の番号をコンビニ店頭の機械端末にご入力いただき「申込券」を出力いただいた上でレジでお支払いください。

●ご入力いただいた2つの番号に誤りがないかどうか

購入完了メールに記載されている6桁の番号(受付番号)・電話番号を正確にご入力ください。

ご注文時に電話番号を間違えて入力してしまった場合、コンビニ店頭の機械端末にも購入完了メールに記載されている通りに電話番号をご入力ください。


PayPalについて

PayPalは、ログインするだけでお支払いをすることができる決済サービスです。

PayPalのサービス内容に関する詳細はこちらをご覧ください。


PayPal決済では、PayPalのアカウントに登録しているクレジットカードもしくは銀行口座からお支払いいただけます。

クレジットカードの利用明細には「PAYPAL*BASE」と記載されます。

また、PayPal決済における銀行口座からのお支払いにつきましては、振込手数料が無料です。

※通常の「銀行振込決済」の場合は、振込手数料(購入者負担)がかかります。

【注意事項】

ショッピングアプリ「BASE」はPayPal決済に対応しておりません。PayPal決済を利用したい場合は、webブラウザからご注文いただく必要があります。

・下記の商品はPayPal決済を利用して注文することができません。

ショップコイン、定期便商品


後払い決済について

・ショップにて発送処理が行われると、8日程度で請求書ハガキが届きます。
請求書ハガキが届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。
その際、支払い手数料として300円(税込み)かかります。

・購入金額には上限があり、1回30,000円(税抜)までご利用いただけます。

また、未払いの後払い決済注文の合計が、50,001円(税抜)以上になる場合はご利用いただけません。

・後払い決済でご注文いただく際には、カナ氏名のご入力が必要です。

・指定の期限を過ぎて支払いを完了していない取引がある場合、請求書が自動的に再発行されます。

請求書の再発行について詳しくはこちらをご確認ください。

・後払い決済の請求書は商品の発送後に請求書が発行され、商品とは別途、ご注文時に入力いただいた住所宛にハガキにて郵送されます。