Textilenet-Looper は、現在準備中です。

2020/10/23 17:28


てるぱについて

こだわり素材を使用した雑貨ECサイトです。
179年の歴史を持つ繊維専門商社、豊島株式会社が運営しています。
繊維のプロ集団により作られる雑貨は、肌触りや機能、作られた背景など様々な面でこだわりが詰まっています。
あなたのライフスタイルを豊かにするお手伝いを致します。

【注文について】

  • ご利用は24時間いつでもOK(メンテナンスなどによるサービス停止時間を除く)
  • お支払い方法はクレジットカード(VISA、Masterに限る)、キャリア決済(docomo、au、SoftBank、UQ-mobile、Y mobaile)、コンビニ決済(LAWSON、FamilyMart、MiniStop、seicomart、Pay-easy)、PayPal後払い決済がご利用頂けます。
  • 注文完了後、当社からお送りする件名が「ご注文ありがとうございます」の注文完了メールが届いた時点で、お客様と当社の売買契約が成立します。(注文完了後に商品や配送情報の変更などは承っておりません。)
  • ドメイン指定をされている場合は「noreply@thebase.in」が含まれるメールを受信できるよう、設定をご変更ください。
  • 年末年始などの繁忙期前後は、配送が遅延する場合がございますので、あらかじめご了承ください。


【アイテムの探し方】

▼キーワードで探す

気になるキーワード(商品名、カテゴリーなど)を、虫メガネマークから検索欄に入力してください。関連する商品を探すことができます。

▼カテゴリーから探す

サイト内の【カテゴリー】ボタンを押すと、商品を分類分けしており、それぞれのカテゴリーから商品を検索することができます。

▼New Itemから探す

サイトTOPページに、新着アイテムを掲載しています。画像クリックで商品ページに移行します。



【ご注文の手順】

1. 商品を探す

↑アイテムの探し方を参考に商品を検索してください。

2. ショッピングカートに入れる

お気に入りの商品が見つかったら、商品スペック・注意事項などご確認ください。

出荷日、配送料金、在庫状況をご確認のうえ、【カートに入れる】ボタンを押します。

>>出荷日について

>>配送料金について

>>在庫について

3. ショッピングカートを確認する

カートに入れた商品を確認します。

数量を変更したり、削除することが可能です。

商品を追加する場合は、上部【買い物を続ける】ボタンを押すとサイトトップ画面に戻ります。

小計の表示金額の他に、配送料や付帯サービス料などが掛かりますのでご注意ください。

・この時点で在庫の確保はされておりません。

・送料は、配送先を入力後に表示されます。

注文する商品の確認後、【ゲストとして購入】【PAY IDで購入】を選択して購入手続きに進みます。

※【PAY IDで購入】は会員登録が必要です。会員登録していただくと次回のご注文から住所やお支払情報の登録が省略できます。

4. お届け先を指定する

「ご注文情報の入力」画面をご入力ください。お届け先とご購入者様の住所が異なる場合は、お届け先情報にチェックを入れ、ご希望のお届け先をご入力ください。

【配送先】に、お届け先情報を入力いただくと注文内容の送料が変更されます。

注文完了後の配送先変更やキャンセルは承れません。また、入力間違いによる誤配送や遅延、返品などご注意ください。

※お届け先を複数に分けてご注文することはできません。

5. 配送希望日時を指定する

お届け希望日、時間指定をお選びください。

表示日時を最短とし、最長、最短日より3日後までのお届け希望日がお選びいただけます。

  • ご希望日時はあくまでも希望となり、天候や交通状況などにより前後する場合がございます。
  • ご指定のない場合は、出荷の準備が整い次第、表示されている最短日にてお届けいたします。
  • 時間指定について、土日祝日ならび年末年始(繁忙期)につきましては、ご指定いただいてもご希望通り配送いただけない場合がございますのでご注意ください。
  • 配送希望時間帯について、土・日曜の時間指定は承っておりません。

6. お支払い情報を入力する

  • お支払い方法はクレジットカード(JCB、Masterに限る)、キャリア決済(docomo、au、SoftBank、UQ-mobile、Y mobaile)、コンビニ決済(LAWSON、FamilyMart、MiniStop、seicomart、Pay-easy)、PayPal後払い決済がご利用頂けます。

クレジットカード、キャリア決済、コンビニ決済、PayPal、後払い決済※フランフラン ギフトカードからお選びください。※フランフラン ギフトカード決済でスマートフォンからのご利用の場合、「お支払い方法を選択する」ページの左上「注文概要」をタップして頂き、「フランフラン ギフトカードを使用する」ボタンからフランフラン ギフトカードの情報を入力してください。

注文の最終確認画面です。支払い方法を選択後、【今すぐお支払い】ボタンを押して注文完了です。

  • クレジットカードを指定した場合、クレジット(デビット)情報、ご希望の支払い回数を入力してください。
  • 【今すぐお支払い】ボタンを押した後は、【戻る】ボタン(ブラウザ含む)を押さないでください。正常に注文をお受けできない場合がございますのでご注意ください。
  • 注文完了後の各種内容変更は承っておりません。また、追加注文による同梱のご要望はお受けできませんのでご注意ください。
  • 注文完了後のクーポンの追加適用はできかねますので、「ご注文情報の入力」画面にて必ずご確認ください。
  • マイページ『注文履歴』から、ご注文内容をご確認いただけます。
  • 注文完了後に件名が「ご注文ありがとうございます」のメールをご登録メールアドレスへお送りします。
  • メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがないか、ドメイン指定設定をされている場合は「@francfranc.co.jp」が含まれるメールを受信できるよう、設定をご変更ください。

>>お支払い方法について

>>領収書発行について

7. クーポンを利用する

クーポンコードをお持ちの方は、入力欄にクーポンコードを入力してください。

※クーポンコードをご利用になる場合、他のクーポンやキャンペーンとの併用はできません。また、クーポン利用期限・利用対象店舗をご確認のうえ、入力してください。


>>クーポンについて



8. ご注文内容の確認

  • 注文内容の確認画面で、注文商品・数量・注文金額・配送料をご確認ください。※クーポンを利用した場合クーポン値引き額が表示され、適用後の注文金額が表示されます。
  • ご注文者情報・お届け先情報をご確認ください。
  • 配送希望日時をご確認ください。

内容の修正や変更をされる場合は、【カートページに戻る】ボタンから再度注文情報を変更してください。



【注文内容の変更について】


注文完了後の各種内容変更(商品変更や追加、配送情報の変更、クーポンの追加適用など)は承っておりません。また、追加注文や複数の注文商品をまとめての同梱や、同送のご要望はお受けできませんのでご注意ください。